【取り扱い商品】「growth(グロース)」のご紹介

資料請求・お問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナー

Tel.0120-709-211

メニューを開く

新着情報・家づくりブログ

新着情報・家づくりブログ

2022/09/15

【取り扱い商品】「growth(グロース)」のご紹介

【取り扱い商品】「growth(グロース)」のご紹介

こんにちは、ハラケン工務店です。

今回はハラケン工務店の取り扱い商品の「growth(グロース)」についてご紹介します。

■「growth」のコンセプトとは?

”広さも価格も自分で選ぶ、等身大の家”

ライフスタイルに合わせて変えられる家です。必要なものだけを取り入れた自分らしく楽しむ家と余裕のある暮らしを叶えてくれます。

趣味を満喫したり、週末に家で楽しんだり。自分のスタイルで自由に。家を建てた後も、安心して暮らしていくために広さも価格も選んで、人生をもっと楽しみましょう!

■「growth」の特徴とは?

・ルーフバルコニーでプライベートな空間を楽しむ!

周りの家から見えないルーフバルコニーは自由に使える、完全プライベートな空間!

休日に家族や友人と一緒にルーフバルコニーでBBQをしたり、気持ちいい夜風にあたりながら優雅な一時を過ごしたり、自分らしく自由に楽しめます。

・リビング階段で家族間の程よい距離感

空間を仕切るリビング階段でパブリックスペースが分けられるため、程よい距離感で家族と繋がれる間取りとなっています。おうち時間で家族と過ごすことが多くなってきた今のライフスタイルに合う間取りです。

・吹き抜けを部屋に変えて有効活用する!(※オプション)

リビングに設けられている吹き抜け部分を部屋にすることもできます。その部屋を書斎やテレワーク部屋にして有効活用することも。一部屋増えるだけで家での過ごし方が変わります。

■プラン例(3LDK)

1F

2F

■標準装備は他にも!

・オシャレな外壁

・デザイン階段

・肌触りの良い床材

・洗練されたドア

・ワイドなお風呂

・機能性のすぐれたキッチン

・スタイリッシュな洗面台

・高性能な樹脂窓

”もっと家が好きになる。”

growthの家で、家族のライフスタイルに合わせた、充実した日々を送ってみませんか?

growthのことも、ハラケン工務店にご相談ください!

次回は【家づくりコラム】をお届けします。お楽しみに!

ハラケン工舎 イメージギャラリー

CONTACTCONTACT

Tel.0120-709-211Tel.0120-709-211

ハラケン工務店
(株式会社ハラケン工舎)
〒737-0004 広島県呉市阿賀南2-6-20
TEL:0120-709-211
受付時間:年中無休 9:00~18:00 会社概要はこちら >会社概要はこちらから リンクボタン

「ホームページを見ました!」とお気軽にご連絡下さい!
女性スタッフ 指さしポーズ 写真

メールでのお問い合わせ・資料請求はこちら リンクバナーメールでのお問い合わせ・資料請求はこちら リンクバナー