【取り扱い商品】「CALM(カルム)」のご紹介

資料請求・お問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナー

Tel.0120-709-211

メニューを開く

新着情報・家づくりブログ

新着情報・家づくりブログ

2022/09/13

【取り扱い商品】「CALM(カルム)」のご紹介

【取り扱い商品】「CALM(カルム)」のご紹介

こんにちは、ハラケン工務店です。

今回はハラケン工務店の取り扱い商品「CALM(カルム)」についてご紹介します。

■「CALM」のコンセプトとは?

”暮らしにちょうどいいコンパクトサイズの家。”

リビングにつながる庭があることで、太陽の光や風を感じながら家族と過ごす時間やコミュニケーションが増えます。

日常にアクティビティをプラスできる家です。

■「CALM」の特徴とは?

「ウッドデッキでとつながるリビング」

リビングとウッドデッキの間の窓から明るい日差しが差し込み、どちらの空間でも快適に過ごすことができます。
外と中が繋がっているように感じられる開放的な空間になります。

「1年中アウトドアを楽しめる家」

おうち時間が増えた今、ウッドデッキを使ってアウトドアを楽しむアイデアもあります。
子ども用のプールを広げて水遊びをしたり、家族でBBQをしたり、家にいながらもアクティブに過ごすことができます。

「吹抜け階段で快適な空間を」

リビングには開放的な吹抜けを採用して、採光や空気の循環も叶えます。
2階へ続く階段を取り入れることで、1階と2階の空間全体をより近くで感じられます。

「すべての部屋に収納を完備」

暮らしに欠かせない収納。すべての部屋に完備することですっきりとした空間をキープできます。
生活用品や道具を簡単に片付けられるだけで、暮らしやすい家になります。

■選べる3つの外観

「CALM」の外観は3タイプから選んでいただけます。

・Aタイプ

やわらかな雰囲気を演出するスタンダードな切妻屋根タイプ

・Bタイプ

立方体のデザインでスタイリッシュなフラットタイプ

・Cタイプ

いつまでも飽きのこないモダンスタイルの片流れ屋根タイプ

■プランは2つ

・3LDK

・4LDK

コンパクトな設計なのに最大限に楽しめる、そんな暮らしをはじめてみませんか?

CALMのことは、ハラケン工務店にお問い合わせください!

次回も【ハラケン工務店の取り扱い商品】をお届けします。お楽しみに!

ハラケン工舎 イメージギャラリー

CONTACTCONTACT

Tel.0120-709-211Tel.0120-709-211

ハラケン工務店
(株式会社ハラケン工舎)
〒737-0004 広島県呉市阿賀南2-6-20
TEL:0120-709-211
受付時間:年中無休 9:00~18:00 会社概要はこちら >会社概要はこちらから リンクボタン

「ホームページを見ました!」とお気軽にご連絡下さい!
女性スタッフ 指さしポーズ 写真

メールでのお問い合わせ・資料請求はこちら リンクバナーメールでのお問い合わせ・資料請求はこちら リンクバナー