理想のイメージで決める外壁のカラー

資料請求・お問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナー

Tel.0120-709-211

メニューを開く

新着情報・家づくりブログ

新着情報・家づくりブログ

2023/02/28

理想のイメージで決める外壁のカラー

理想のイメージで決める外壁のカラー

こんにちは、ハラケン工務店です。

外壁のカラーは住宅の印象を決める重要なポイントのひとつです。

どうやって外壁のカラーを選べばいいのか悩んでしまう方も多いのではないでしょうか。そんなときは人気のカラーから検討してみるのがおすすめです!

そこで今回は、理想のイメージで決める外壁カラーについてご紹介していきます。

■人気の外壁カラー4選

「ホワイト」

爽やかなカラーで明るく清潔感のある印象になります。光の反射率が高いので輝くイメージになります。

「ブラック」

他のカラーにはないインパクトと存在感があります。個性的でおしゃれなイメージになるので、感度の高い方から特に人気のカラーです。

「ベージュ」

落ち着いた暖かみのあるイメージになります。和洋どちらのお家とも相性がよく、定番で選ばれているカラーです。

「ブラウン」

土や木など自然を連想させるカラーで落ち着いた雰囲気に仕上がります。汚れが目立ちにくいメリットがあります。

現在、ハラケン工務店ではホワイトの外壁が爽やかで明るい「NONDESIGN(ノンデザイン)」とブラックの外壁がスタイリッシュな「BUNGALOW(バンガロー)」のモデルハウスを公開しています。

「NONDESIGN(ノンデザイン)」

人それぞれ楽しみ方が違うからこそ、あなた好みで暮らしをデザインできる住宅です。LDKの吹き抜けとオープン階段、日当たりとプライバシーを両立する工夫が魅力です。

「BUNGALOW(バンガロー)」

シンプルでおしゃれに暮らす平屋暮らしがテーマの住宅です。人気上昇中の平屋で開放感を演出する勾配天井が魅力です。

2棟は隣接していますので、両方同時に見学していただくこともできます!見学をご希望の方はハラケン工務店へお気軽にお問い合わせください。

モデルハウスのご来場予約はこちら→https://www.haraken-woodbox.com/modelhouse

次回もお楽しみに!

ハラケン工舎 イメージギャラリー

CONTACTCONTACT

Tel.0120-709-211Tel.0120-709-211

ハラケン工務店
(株式会社ハラケン工舎)
〒737-0004 広島県呉市阿賀南2-6-20
TEL:0120-709-211
受付時間:年中無休 9:00~18:00 会社概要はこちら >会社概要はこちらから リンクボタン

「ホームページを見ました!」とお気軽にご連絡下さい!
女性スタッフ 指さしポーズ 写真

メールでのお問い合わせ・資料請求はこちら リンクバナーメールでのお問い合わせ・資料請求はこちら リンクバナー