ハラケン工務店の資料請求について

資料請求・お問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナー

Tel.0120-709-211

メニューを開く

新着情報・家づくりブログ

新着情報・家づくりブログ

2022/12/06

ハラケン工務店の資料請求について

ハラケン工務店の資料請求について

こんにちは、ハラケン工務店です。

最近、家づくりの情報がWebで手軽に手に入るようになりましたが、その会社のことをじっくり検討したい方におすすめなのが、資料請求です。

Webには出ていない情報もあり、実は見落としている大切な情報がカタログだけに載っていることもあります。

もちろん、ハラケン工務店でも資料請求は大歓迎です!

そこで今回は、ハラケン工務店の資料請求についてご紹介します。

■資料請求の方法

1.気になる商品を見つける

まずはハラケン工務店のホームページを見ていただき、気になる商品を見つけてみてください!

個性豊かなラインナップがあります!

■商品一覧

「UNSTANDARD」

バンガロー

スタンダード商品

マッチ

グロース

ルアーナ

2.資料請求フォームに入力

気になる商品を見つけたら、資料請求フォームに必要事項を入力して、資料が届くのを待ちます。

資料請求はこちら→https://www.haraken-woodbox.com/form

3,届いたカタログをチェック!

デザインはもちろん、細かな仕様まで確認していただけます。お家でじっくり読んでいただくのもいいですし、通勤中の電車やバスの中、家事のすきま時間などでも楽しく見ていただけるカタログになっています。

まずは好きなテイストを選んで資料請求をするところからスタートしてみてはいかがでしょうか?

資料請求はこちら→https://www.haraken-woodbox.com/form

次回は【コラム】をお届けします。お楽しみに!

ハラケン工舎 イメージギャラリー

CONTACTCONTACT

Tel.0120-709-211Tel.0120-709-211

ハラケン工務店
(株式会社ハラケン工舎)
〒737-0004 広島県呉市阿賀南2-6-20
TEL:0120-709-211
受付時間:年中無休 9:00~18:00 会社概要はこちら >会社概要はこちらから リンクボタン

「ホームページを見ました!」とお気軽にご連絡下さい!
女性スタッフ 指さしポーズ 写真

メールでのお問い合わせ・資料請求はこちら リンクバナーメールでのお問い合わせ・資料請求はこちら リンクバナー