【ハラケン工務店の家づくり】保証やアフターサービスについて

資料請求・お問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナー

Tel.0120-709-211

メニューを開く

新着情報・家づくりブログ

新着情報・家づくりブログ

2022/06/14

【ハラケン工務店の家づくり】保証やアフターサービスについて

【ハラケン工務店の家づくり】保証やアフターサービスについて

こんにちは、ハラケン工務店です。

家は完成して終わりではなくて、何十年と住み続けるもの。
ハラケン工務店の家は長期・短期保証も標準装備なので、「安かろう、悪かろう」なんて言わせません。

しっかりとした保証が全部で8つあります。
保証できるという事は、スペック(耐震等級3標準等)や施工がしっかりしているということ。
そこで今回はハラケン工務店の保証について解説します。

1.瑕疵担保保証・設備機器延長保証

瑕疵担保保証は「完成後20年」、設備機器延長保証は「完成後10年」ついています。万が一のときでも長期保証があれば安心です。

2.引っ越し前検査

引っ越し前検査は150項目・6回実施しています。お客様が安全に暮らせるように、建物の部位ごとに検査項目を設けています。

3.地盤保証

地盤保証は完成後20年。地盤調査には、もっとも主流であるスウェーデン式サウンディング試験を採用しています。

4.定期点検

完成後30年、定期点検を行います。お引っ越しから長期にわたって点検訪問を行っています。

5.緊急駆けつけサービス

24時間365日対応のサービスが、完成後10年利用できます。オーナー様専用ダイヤルで対応しています。

6.内装・外装の不具合の無償メンテナンス

完成後2年間に不具合があれば、何度でもメンテナンスを行っています。

7.貸せるストック住宅対応(JTI)

住み替えや使わなくなった家を運用し、収入を保証します。

8.専用住宅ローン

家づくりをご検討中で、住宅ローンが心配な方もご相談を受け付けています。

家づくりは、デザインだけでなく、アフターサービスも充実していることが重要です。

保証が心配な方もハラケン工務店にぜひご相談ください。

次回は【取扱商品】についてお届けします。お楽しみに!

ハラケン工舎 イメージギャラリー

CONTACTCONTACT

Tel.0120-709-211Tel.0120-709-211

ハラケン工務店
(株式会社ハラケン工舎)
〒737-0004 広島県呉市阿賀南2-6-20
TEL:0120-709-211
受付時間:年中無休 9:00~18:00 会社概要はこちら >会社概要はこちらから リンクボタン

「ホームページを見ました!」とお気軽にご連絡下さい!
女性スタッフ 指さしポーズ 写真

メールでのお問い合わせ・資料請求はこちら リンクバナーメールでのお問い合わせ・資料請求はこちら リンクバナー