【取り扱い商品】「CALBUN(カルバン)」についてご紹介

資料請求・お問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナー

Tel.0120-709-211

メニューを開く

新着情報・家づくりブログ

新着情報・家づくりブログ

2023/01/24

【取り扱い商品】「CALBUN(カルバン)」についてご紹介

【取り扱い商品】「CALBUN(カルバン)」についてご紹介

こんにちは、ハラケン工務店です。

今回はハラケン工務店の取り扱い商品「CALBUN(カルバン)」についてご紹介していきます。

・CALBUNのコンセプトとは?

”大人が優雅に愉しむワンランク上のスローライフ”

CALBUNは「趣味を大切にしたい、でも家族との時間も大切にしたい」という大人のための住まいです。

ワンフロアで完結する平屋なので、家のどこにいても家族を身近に感じることができます。

・プライベート空間

一つひとつのお部屋は廊下で区切られているため音が響きにくく、読書やカメラなどの趣味に集中しやすい住環境を実現してくれます。

お子様が元気に遊んでいても、ご両親は落ち着いた空間でゆったり過ごすことができます。

・ファミリー空間

広々としたリビングに食卓が見渡せるオープンキッチンを採用しているので、ママが家事をしながらでも家族との団らんを楽しめます。平屋ならではの一体感のある空間で、家族との大切な時間を過ごすことができます。

週末はホームパーティー、登山、海へサーフィンなど、アクティブな大人の趣味も思う存分楽しみたいですね。

「CALBUN」については、ハラケン工務店へお問い合わせください!

次回もお楽しみに!

ハラケン工舎 イメージギャラリー

CONTACTCONTACT

Tel.0120-709-211Tel.0120-709-211

ハラケン工務店
(株式会社ハラケン工舎)
〒737-0004 広島県呉市阿賀南2-6-20
TEL:0120-709-211
受付時間:年中無休 9:00~18:00 会社概要はこちら >会社概要はこちらから リンクボタン

「ホームページを見ました!」とお気軽にご連絡下さい!
女性スタッフ 指さしポーズ 写真

メールでのお問い合わせ・資料請求はこちら リンクバナーメールでのお問い合わせ・資料請求はこちら リンクバナー