【ハラケン工務店の取扱商品】LUANA(ルアナ)について

資料請求・お問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナー

Tel.0120-709-211

メニューを開く

新着情報・家づくりブログ

新着情報・家づくりブログ

2022/08/10

【ハラケン工務店の取扱商品】LUANA(ルアナ)について

【ハラケン工務店の取扱商品】LUANA(ルアナ)について

こんにちは、ハラケン工務店です。

ハラケン工務店で取り扱っている「LUANA(ルアナ)」。ライフスタイルを楽しみたいご家族にぴったりの人気の住まいです。

今回は、この「LUANA(ルアナ)」についてご紹介します。

■「LUANA(ルアナ)」とは?

LUANAはハワイ語で

「みんなで楽しむ・くつろぐ・満足」

LUANAはどこかに出かけなくても特別な時間を過ごせる

”vacation house”

毎日が特別な日になるような、暮らしを楽しめる家です。

■「LUANA(ルアナ)」の特徴は?

屋上にはルーフトップがあり、まるでリゾートにいるような気分を味わえます。

家族でゆっくり映画を見たり、仲間と集まってBBQをしたり、どこかにでかけなくても特別な時間を過ごせるでしょう。

2階リビングに吹き抜けを設けることで室内の空気を循環させるだけでなく、気分も開放的にさせてくれます。

どの階層にいても家族の存在を近くに感じていられる間取りです。

■LUANAでの暮らし

「リゾートホテルのような青い壁」

外国のホテルのような鮮やかなブルー。まるでハワイにいるようなワクワクとした気分で身支度ができそうです。

「無垢の香りが漂うリビング」

遊び心のある階段つきのリビング。無垢材を使っているので空間に木の香りが漂いリラックスした時間を過ごせます。

ご家族や仲間と”ハウスケーション”のある暮らしを実現できる住まいです。

こちらの「LUANA」、ハラケン工務店のモデルハウス(黒瀬町)がオープンしました!実際の家を見学できますので、お気軽にお問い合わせくださいね♩

次回も【ハラケン工務店の取り扱い商品】についてご紹介します!お楽しみに!

ハラケン工舎 イメージギャラリー

CONTACTCONTACT

Tel.0120-709-211Tel.0120-709-211

ハラケン工務店
(株式会社ハラケン工舎)
〒737-0004 広島県呉市阿賀南2-6-20
TEL:0120-709-211
受付時間:年中無休 9:00~18:00 会社概要はこちら >会社概要はこちらから リンクボタン

「ホームページを見ました!」とお気軽にご連絡下さい!
女性スタッフ 指さしポーズ 写真

メールでのお問い合わせ・資料請求はこちら リンクバナーメールでのお問い合わせ・資料請求はこちら リンクバナー