【施工事例】2棟同時モデルハウス|バンガロー編

資料請求・お問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナー

Tel.0120-709-211

メニューを開く

新着情報・家づくりブログ

新着情報・家づくりブログ

2022/08/30

【施工事例】2棟同時モデルハウス|バンガロー編

【施工事例】2棟同時モデルハウス|バンガロー編

こんにちは、ハラケン工務店です。

ハラケン工務店のモデルハウスが、まもなく9月2日に2棟同時にグランドオープンいたします!

2棟それぞれが違う商品になっているので、見比べて家づくりのヒントにしてみるのもオススメです!

前回のブログでは2階建ての「ノンデザイン」のモデルハウスをご紹介しました。

(前回のブログはこちら→https://www.haraken-woodbox.com/topics/slug-e6b5a1eecffe994a69447ea7130b559e

そして今回は平屋の「バンガロー」のモデルハウスをご紹介します。

​​

片流れの屋根が特徴的な平屋の住まい。
ネイビーの外壁がスタイリッシュです。

道路側の窓を小さめにすることで採光を取り入れつつ、プライバシーもしっかり守ってくれています。

玄関は奥行きが広いので、家族ででかけるときもストレスフリーな空間に。

大きな収納は、シューズクロークとしてはもちろん、家族全員のものをたっぷり収納できます。

LDKはホワイトにネイビーをアクセントにして、清潔感のある印象に。
キッチンを下がり天井にすることで奥行きが出て、リビングに開放感が生まれます。

キッチンにはカップボードやパントリーも設置されているので、コンパクトで使いやすい設計になっています。

キッチンで家事をしながら、リビングと窓の外を両方見られるので、家族の様子を確認したり、お天気を確認したりと家事の時短にもなりそうです。

道路に面していない部屋の窓は大きめにしているのもポイント。

リビングと寝室、子ども部屋がつながっているので、家族がお互いの存在を感じながらも別々のことをして過ごせるのも魅力です。

​​​

大容量のオープン収納があるので、アウトドア用品など趣味で使うアイテムなども収納できて室内がスッキリしそうです。

​​

洗面、バスルームは機能的に。落ち着いた色合いのクロスでリラックスして過ごせる空間になっています。

家族を身近に感じられる、平屋暮らしを楽しめる住まいが完成しました!

次回は【家づくりコラム】をお届けします。
お楽しみに!

ハラケン工舎 イメージギャラリー

CONTACTCONTACT

Tel.0120-709-211Tel.0120-709-211

ハラケン工務店
(株式会社ハラケン工舎)
〒737-0004 広島県呉市阿賀南2-6-20
TEL:0120-709-211
受付時間:年中無休 9:00~18:00 会社概要はこちら >会社概要はこちらから リンクボタン

「ホームページを見ました!」とお気軽にご連絡下さい!
女性スタッフ 指さしポーズ 写真

メールでのお問い合わせ・資料請求はこちら リンクバナーメールでのお問い合わせ・資料請求はこちら リンクバナー