ハラケン工務店の「箱型の家」をご紹介

資料請求・お問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナー

Tel.0120-709-211

メニューを開く

新着情報・家づくりブログ

新着情報・家づくりブログ

2023/02/02

ハラケン工務店の「箱型の家」をご紹介

ハラケン工務店の「箱型の家」をご紹介

こんにちは、ハラケン工務店です。

今回はハラケン工務店が取り扱っている箱形の家を集めてみました!

箱型の家というと、見かけは似て見えてしまうこともありますが、並べて比べてみるとそれぞれの個性が光ります。

そこで今回はハラケン工務店で取り扱いのある「箱型の家」4つの特徴をご紹介します。

「NONDESIGN」

基本のデザインを、住む人が自分の好みに合わせてアレンジできることが特徴です。

リビングイン階段で吹き抜けになったLDKは開放感が抜群。

アウトドアグッズが置けるほど広いバルコニーも魅力です。ハンモックやベンチを置いて休息を楽しんでみませんか。

NONDESIGNの詳しい内容はこちら→https://www.haraken-woodbox.com/nondesign

「growth」

ひろびろとしたリビングの中心には階段を設置。自然と家族が集まりコミュニケーションが取りやすい間取りが特徴です。

おうち時間が増えているいまだからこそ、家族が緩やかにつながれる間取りがうれしい住まいです。

growthの詳しい内容はこちら→https://www.haraken-woodbox.com/growth

みなさんはどの住まいが好きですか?詳しくはハラケン工務店まで、お気軽にお問い合わせくださいね。

次回もおたのしみに!

ハラケン工舎 イメージギャラリー

CONTACTCONTACT

Tel.0120-709-211Tel.0120-709-211

ハラケン工務店
(株式会社ハラケン工舎)
〒737-0004 広島県呉市阿賀南2-6-20
TEL:0120-709-211
受付時間:年中無休 9:00~18:00 会社概要はこちら >会社概要はこちらから リンクボタン

「ホームページを見ました!」とお気軽にご連絡下さい!
女性スタッフ 指さしポーズ 写真

メールでのお問い合わせ・資料請求はこちら リンクバナーメールでのお問い合わせ・資料請求はこちら リンクバナー